かんくすの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州演武会

<<   作成日時 : 2009/06/04 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州に行ってきました。(^^)

九州で開催された演武会に参加するためです。
今年最大の山場といっても過言ではありません!!

過去、演武会に1回だけ参加したことがありますが、その時は川崎アリーナで
私以外にも何十人もの人達が同時に演武していたので、緊張感を押さえること
が出来ました。しかし、今度は体育館で一人で演武するパートがあります。
一人で百数十人の観客を前にいつも通りの動きが出来るか不安でした。(^^;)

何度も何度も練習を繰り返して、いざ本番!!
とても緊張しましたが、大きなミスも無く、無事演武を終えることが出来ました。

良かった〜。\(^^)/

この成果を糧に、今後もさらに練習を積み上げて行こうと思います。

とりあえず、次の課題は夏前に太極拳の4級試験に合格すること。

4月の長拳4級合格、5月の通背拳演武会と大きな山場が続いていますが、
今年の課題は『向上』ですので、行けるとこまで行くつもりです。これまでの
練習の成果を発揮出来るように頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州演武会 かんくすの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる