かんくすの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/03/30 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、荷造りしています。(^^;)

3月はほぼ毎日旧アパートで荷造りしてました。お陰で荷造りも8割方終わりました。
後は本棚三つと机ですね。正直、今かなり疲れてます。

今日、一気に終わらすつもりでした。しかし、疲れがピークを迎えたのか、夕方まで
布団から出れませんでした。背中がパンパンになって、動けませんでした。(T_T)

土曜日は午前中に練習して、午後は献血と買い物して、夕方から友人の引っ越し
祝いに行ってきました。連日の荷造りと練習の疲れ、おまけに献血で血が減って
いたからかもしれません。一気にドッときました。(^^;)

仕事の方は、微妙な忙しさが続いています。仕事が来ると一気に終わらせてしまう
ので、また暇になるという繰り返し。自分でやる仕事をよく考えないといけませんね。

練習はかなりモチベーションが上がってます。新アパートで一気に生活環境が向上
したことも要因の一つですが、強制イベントを入れて練習しなければならない状況を
作ってます。基礎練習が足りないので、大変ですが頑張ります!!

ガンダムウォー、久々にしました。今日の夕方、厚木の仲間達とブードラしました。
白茶という微妙なデッキでしたが、相手の事故に助けられて2勝1敗(1回不戦勝)。
ハッキングと平和への祈りをゲットしました。(^^)

明日からまた頑張ります。早く引っ越しを終わらせよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 かんくすの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる