かんくすの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し中

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、荷造りしてます・・・。

先月中に引っ越しを完了するはずだったのに、まだ終わってないです。
というか、やっと30%ぐらい・・・先は長い。

先々週からNJさんに荷物運びを手伝ってもらってます。ありがとう>NJさん

多分、一人でやってたら、まだ一部屋目が終わってないと思う・・・。

会社の同僚達からは引っ越し屋に全部やってもらえと言われるけれど、
私の部屋はあまりに特殊なので普通の人には見せられません。(^^;)

本と雑誌とゲームの山に毎日悪戦苦闘しています。今は残業が一切出来ないので、
平日は毎日3〜4時間ぐらい荷造りしています。おかげでジムにも行けてません。

会社からそのまま旧アパートに行き、午後11時に新居に帰る日々が続いてます。
過去に自分が何をしてきたのかを知る良い機会と思っています。

新弾が出てガンダムウォーをとても遊びたいのですが、グッと我慢しています。
とにかく、今月中がリミットなので。終わったら、ブースタードラフトしたいです。

頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し中 かんくすの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる