かんくすの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の予定

<<   作成日時 : 2009/01/29 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越し月間です。(^^)

本日、新居の鍵をゲットしました。これで新居が確定したので、今日から引っ越しの準備を開始します。
住所変更の手続き、ライフラインの確保、荷物の整理や荷造りなどやることが沢山あります。

しかし、2月も予定がいろいろあります。今は残業ゼロが続いているので、平日を有効活用したいです。
残業ゼロのおかげで時間はありますが、手取りが月5万くらい減りました。3ヶ月も続くと結構効きます。
今回の引っ越しを機に生活スタイルを見直して、もっと倹約しないとダメですね。(^^;)

さて、2月以降の予定は下記の通りです。

 1月29日(木) 新居の鍵受け取り
 1月31日(土) 太極拳
 2月 1日(日) 通背拳
 2月 7日(土) 通背拳1日練拳会
 2月 8日(日) PH厚木のSCS大会
 2月11日(水) (特になし)
 2月14日(土) 帰省・引っ越し祝い
 2月15日(日) スパーリング大会
 2月21日(土) 太極拳・通背拳
 2月22日(日) PH厚木のSCS大会
 2月28日(土) 通背拳1日練拳会
 3月 1日(日) 三浦国際市民マラソン(10km)
 3月18日(水) ボクシング試合

2月1日の神奈川マラソンは行くの止めることにしました。練習してないし、引っ越しの準備があるので。
2月14日もハードスケジュールですね。2月11日に引っ越しを進めないと回らない気がする。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の予定 かんくすの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる