かんくすの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し大ピンチ!!

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ、部屋が違うの?

先週末に契約金を支払ったので、今週から本格的に引っ越し準備をしようと思っていました。

ところが、今日の午後6時に不動産屋から電話があり、部屋が間違えていたとのこと。角部屋の
202号室では無く、中部屋の201号室に変えて欲しいと言われました。それじゃ、全然話が違う!!

先々週に部屋を見学したのは202号室。日当たりも良いし、窓が多いから雰囲気も明るい。とても
気に入ったので、即仮予約をしました。しかし、その時に不動産屋が出してきた契約書は201号室・・・。
その場で部屋が間違っていることを指摘しました。大家さんに電話確認してもらい202号室が空いて
いることを再確認した上で、改めて202号室の契約書で仮予約しました。

それから、3日後に正式に契約することを電話で連絡した時にも、問題ありませんと言っていたのに、
入金を確認した途端に本当は201号室でしたって一体どうゆうことなの?

ネットで確認すると、私が仮予約した物件の空き情報がまだ出てる。情報更新日は私が仮予約した翌日。
正直、腹が立ったので、明日不動産屋に乗り込んで直接文句を言うつもり。いくら何でも酷すぎる!!

他の不動産屋には断りの電話をしてしまったし、友人達や会社にも引っ越しする旨を連絡してあるのに、
今更どうしろというのか!

明日が楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し大ピンチ!! かんくすの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる